バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

案外・・・イケる???

ちょっと 自分ネタ?なんじゃけど・・・

myちゃりの シート(サドル・・・座るとこね!)を 変えてみましたわ・・・

写真 12-06-27 9 38 11

 

もともと着いてたやつ・・・

カッコはえかったんじゃけど・・・

硬くて おケツが痛~いぃぃぃ!!!(笑)

 

色も 今までのやつは 茶色のバックスキン?で 色的にも マッチ!しとったんじゃけど・・・

これは シロ!じゃから・・・ど~かな~???って思うたんじゃけど・・・

これはこれで!意外と ええかの~???(笑)って 思うんじゃけど

 

写真 12-06-27 9 38 17

 

ど~ですか???お客さん!!!(笑)

 

ちなみに これが↓ ビフォー

写真 12-01-13 19 05 14

こっちのほうが ええ!とか 絶対 言わん」ように!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

前の方がいい!!・・・な~~んてね♪w うふっw
言うな!と 言われると 言いたくなるのが常ですから~笑

なんか 全然雰囲気が変わるね~w
目立ってて、いいじゃん!!♪

wwwwww~

mi>>>じゃろ~!!!
目立ってて! でも なかなか イケてる!(古~)じゃろ~!!

乗ってみたら・・・
おケツは痛く無くなったんじゃけど・・・
足とか???手とか???他が 痛くなったよ~な気がする~~~~~~~(T▽T) のは 気のせい???O(≧▽≦)O

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/164-93b57aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【案外・・・イケる???】

ちょっと 自分ネタ?なんじゃけど・・・ myちゃりの シート(サドル・・・座るとこね!)を 変えてみましたわ・・・

 | HOME |