バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

梅雨の晴れ間に!!!

今日も やはり 朝は アメ!

予定していた チャリでツーリング?も 中止になり・・・

 

ここんとこの 恒例?の ゴロゴロと 過ごしてたら・・・

 

昼から いい天気!になってキタ━(゚∀゚)━!

 

まず! ワンコたちを 散歩に連れ出し!

 

メールで 確認済みの Wなべ氏を誘って・・・

チャリツー!してきました!

と、 言っても ほんの 2時間弱ほどですが・・・(笑)

 

音戸方面を・・・って思ってたら・・・

 

Wなべ氏 「かまがりのほうへ行こうや~!」

わし 「じゃ~行けるとこまで!(笑)」

ってことで 広公園で 待ち合わせ!

 

ここまで 約 5.5k 15分チョイ?じゃったはず・・・

そこから 一路 安芸灘大橋へ!

 

いつもなら バイクで ぶ~ん!なのに・・・

遠いこと!遠いこと!!!

しかも 坂!ばっか!!!

なんとか!? 安芸灘大橋 到着!

橋を渡って すぐ!左側の 「白崎園」って 公園で チョット 休憩・・・

 

IMG_1067

 

いい天気!です!

あの アメは 何処へ???

左に ちょっと 見えてるのが 安芸灘大橋です!

 

2012-07-01 15.22.49

 

前側が myチャリ! 後ろ側が Wなべ氏の チャリ!

で、その 後ろ側の柱の裏側?で 死んでる!?(爆)のが Wなべ氏!!!(笑)

ここまでが 約 14k弱!

 

ここから・・・どーする?ってなって・・・

 

W氏 「わし 一回 御手洗に 行ってみたいんよね~・・・」

自分 「今日は やめとったほうが ええよ・・・」

    「また! 来れば ええじゃんか~、今度は 朝からでも・・・」

じゃあ 蒲刈大橋 渡ったとこの お土産屋さんで 帰ろうや~!って

出発!

 

で、蒲刈大橋を渡って すぐ!右側の 「蒲刈 であいの館」 に 到着!!!

 

original

 

ここは もしかしたら! 以前 安芸灘大橋が開通!した時に 

イベントで チェックポイントで 廻って来た時しか 寄ったことないかもwwww

 

でも ちゃんと チャリの スタンドや 空気入れやら 完備されてて・・・

2012-07-01 15.49.15

 

外に 座って 休めるとこも 沢山あるし!(もちろん!かげになってます!!!)

そして!一番の 売りが これ!

2012-07-01 15.50.13

 

2012-07-01 15.50.24

 

遠く 四国まで 見渡せる!この 絶景!

なんと! 石鎚山から 佐多岬まで!!!

この とびしま海道 いろんな ビューポイント ありますが

ここも! 一押し!ですね~!!!

 

食事も できるし!お土産も 結構 揃ってましたよ~

 

IMG_1069

↑ こんなのも 発見!

今度 みんなで!ってのも ええかもね~!!!

 

で、 なんだかんだで? 帰ることに・・・

original (1)

 

一路 広方面へ・・・

さすがに 帰りは 二人とも あんま 喋ってなかったような???

2012-07-01 16.03.27

 

2012-07-01 16.03.48

走〇ながら!も バイクより ムズイかも!?(笑)

 

途中 レモンやら なんか 色々 売ってたんじゃけど・・・

さすがに チャリで ウエストバックじゃあ・・・無理です・・・

 

2012-07-01 16.11.32

 

↑ やっと 安芸灘大橋です!

反対側に わたるのも メンドイんで 休憩無し!です!!!(笑)

 

2012-07-01 16.11.52-2

 

↑ 密かに W氏が 写ってるはず!!!(笑)

 

2012-07-01 16.11.52-2

 

↑ 見えるかな???(笑)

 

 

 

帰りに 仁方の 巴屋で アイスもなかでも!って 思ってたら・・・

なんと もう 閉まってましたわ・・・(T . T)

 

無事? クルマに 轢かれること!もなく

広駅前で W氏と お別れして

無事 帰宅 出来ました!

Wなべ氏! お疲れでした!

また! 行こうや~!!!

今度は 御手洗???(爆)

 

本日の 総走行距離 33.5k

走行時間 1時間36分


コメント

梅雨だから仕方ない・・・・とは、分かっているものの、毎週日曜日に雨が降ると ガックリくるよね~。
今週は 昼からでも行けて 良かったね~♪

楽しそう~~♪www
・・・・坂道が続く、というくだり以外は・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/165-289581fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |