バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月の お言葉・・・

いや~今日は 久々に いい天気の 日曜日でしたね~!!!

あの 金曜日の 夕方の 雨なんか!

一時は どうなることかと・・・

何年か前の 水害!のことが 頭を よぎったほど!!!

 

昨日 今日と 大阪の アニキ夫婦&子供夫婦x2 が 帰ってきてまして・・・

微力ながら お供 させて もらってましたわ~!!!

 

また! 近いうち 飲めたら!? ええね~!って

いつもの如く 帰っていきました・・・

 

 

 

今月の お言葉・・・

 

IMG_1066

↑↑↑ わかっちゃおるんじゃけど・・・ これがね~(笑)

 

IMG_1070

↑↑↑ これを あの人に 見て欲しいィィィィィ~(笑)

 

いつもながら うなずかされる お言葉じゃ~!って 思いません???

スポンサーサイト

コメント

いいお言葉だよね~w
これが実行できたら お坊様になれるよね~~~!♪

ところで、「これを見せたいあの人」 って誰?笑

それは・・・

言われんwww(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/166-7384a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今月の お言葉・・・】

いや~今日は 久々に いい天気の 日曜日でしたね~!!! あの 金曜日の 夕方の 雨なんか! 一時は どうなることかと・・・ 何年か前の 水害!のことが 頭を よぎったほど...

 | HOME |