バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

くわだ笑店!!!オープン!!!

昨日 昔からの お客様の くわだ君のお店

『大衆酒場 くわだ笑店』 が オープンしました!!!

 o0308040012076341759

前は 雇われ店長!?じゃったんじゃけど・・・

ついに 念願の お店を 出すことが 出来ました!

 

仕事が終わってから 急遽 顔 出しに行ったら・・・

ちょ~満員!!!

強引に 椅子に座らして もらいましたわ~(笑)

 

くわだ君の 父上 母上も 助っ人!に来られてました!!!

本人以上に 喜んでいたように見えたのは 気のせい?じゃないはず・・・

 

 

この 新しいお店も 以前の店のように いや 以上に・・・  

焼酎や いま流行り!の                     

いろんな!梅酒!の数々を・・・

くわだ君 自ら 蔵元まで 出向き! 自分で 確かめ!

納得の 品々を 取り揃えてます

 

o0400021212076341964

 

もちろん!料理も こだわりの 一品!ばっかりですよ~

 

くわだ君!奥さん!

ほんまに おめでと~!!!

陰ながら!? 応援しちょります!いや 応援に 行きますわ~!(笑)

 

皆さんも ぜひ! 行ってみて下さいね~!!!

地図画像

〒737-0823

呉市海岸2丁目1-9 中島ビル1F

大衆酒場 くわだ笑店

℡ 0823-26-4989


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/168-1c49003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |