バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

原チャリツーリング!in今治 (焼豚玉子飯とかき氷!)

前日までの アメも 朝には カラッ!と上がって・・・

無事に 行ってきました~!!!

朝  8時に 店の前から 出発!!!

IMG_1118

今日は 総勢7人!

川〇くん!板〇くん!マサくん!〇○〇〇くん!た〇き!げ〇き!

で 僕で・・・

ほんまは 安芸灘大橋 渡って 岡村港から フェリーで・・・

じゃったんじゃけど・・・

必殺の 川〇くんが!

「天気よ~なったけ~ 忠海まで 走るで~!笑」って

急遽! 予定変更!

一路 忠海港へと・・・

IMG_1120

IMG_1121

 

途中 たけはら道の駅で トイレ休憩・・・

 

IMG_1122

 

で ギリ!思ってたのより 早く 乗れて~!!!

IMG_1124

 

今治へ 上陸!!!

ここから まずは 腹ごしらえ!と・・・

『梁山泊』 という店にレッツ・ゴー!!!

市内を くるっ!くるっ!って 廻って・・・

着いたら・・・ なんということでしょう!!!

閉まってました~(T_T)(T_T)(T_T)

もしかしたら?夜だけの 営業なのかも???

すぐさま!アイぽん!で 検索開始!!!(いや~ 便利な世の中ですね~!!! 生きててよかった~!!!笑)

すぐ!近くの 『重松飯店』 へ 向かうことに・・・

ここは 以前も 一度 ツーリングで 来た事が あるお店です!

この 二つとも ネットで 検索すると たいがい 上位に ランク付け されてる

お店です!!!

 

IMG_1130

11時45分から 営業開始!で

着いたのが 11時50分 ちょい前!

 

P1000319

 

IMG_1131

 

僕らの 前に すでに 24~5人強の お客さんが 入って 座って

6~7人の方が 立って 待っとられますwwwww

で 待つこと 30分?くらいで ようやく 店内へ・・・

前回 ラーメンとセットのものを 食べて 少し 物足りなかったんで

今日は 焼豚玉子飯だけ!を 注文!

 

IMG_1132

大盛り(300円増し)は 今日は ダメ!

でも 中盛り(値段は???)はおk!とのこと・・・

注文した あとに 気付かされるので 時 すでに 遅しwwww(笑)

 

きました!

P1000320

これで 普通盛 650円なり~!!!

これに スープが付きます!

やっぱ!美味い!

これなら 大盛り!でも 食えそうな 気が・・・

サッサ!と 食って テーブルを開けて あげましたよ~!

 

さあ!次は 大本命!の かき氷です!

この店も こっから 近いみたいです!!!

 

続く・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

半熟卵が載ると、なんであんなに美味しそうなのかな~v-10
いつか 絶対に食べに行こうっと~♪w

残念

11:50分ならニアミスでしたねぇ~♪

「今治港」の横をタンデム自転車でライドしてました!

多分・・・mi〇ちゃん???

マジで 美味いよ~

今度 みんなで 行こうや~!!!

運転は しちゃげるわ~(笑)

残念>>>

マジっすか!!!

今回は 時間に 余裕がありすぎてwwww(笑)

会えるかな?って思いながら・・・

あんま 走り回らんかったんで~

お疲れ様でした~ ○┓ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/169-e33540b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |