バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ビア・ホール!!!

暑い日が続きますが、皆さん 元気ですか~???(笑)

私は チョット ダウン?気味ですわ・・・

ケガ?もして・・・

仕事中 メガネして 仕事させてもらってます・・・

(あまりにも ブッサイクなもんで・・・すんません・・・)

IMG_1176-crop

↑↑↑ 宮本氏より・・・戴きました・・・(笑)

もう そろそろ 外しても いいかな???

 

 

 

 

そ~いえば 先週末

やっと!念願の 「オオムラ亜」へ 行ってきました!

オオムラ亜-crop

ここは 昔から チョ~有名な!ビア ホール!です!

ビールのみ! 500円で おつまみが 色々・・・

200円~300円 じゃったかな~???

 

ここの ビール サーバーが 昔?ながらの

氷で冷やす 「水冷式サーバー」らしく・・・

今どきの キンキン!に 冷えた ビールでは ないんですが

す~ごく!飲みやすい!!!

なめらか!というか なんというか・・・

ごくごく いけちゃいます!

IMG_1155

ビールと おつまみ(ポールウィンナー・枝豆・トマト などなど)

チョット 飲んでますが(笑) 泡! わかります???

美味かったの~!!!

 

IMG_1156

↑ 汗!吹きながら 飲みましたわ!!!(笑)

2杯 いや 3杯 4杯???(笑)

ほんの 30分足らずでしたが・・・

ごちそ~さま!でした!!!

皆さんも 是非! 行ってみて下さい!

 

  • 店名: ビヤハウス「オオムラ亜」
  • 電話: 0823-22-3832
  • 住所: 737-0046 広島県呉市中通4-3-19
  • 営業: 15:00-20:00(売切仕舞)、不定休

http://goo.gl/maps/nWD6e

スポンサーサイト

コメント

そして、帰って来てゲロゲロしてたヤツがいます・・・・。
どれだけ 飲んだんだ~~~!!!w

いきたいー!いっしょにいこー!

怪我はだいじぶかぁ!!!

ビアホいいね! しゅぱぁーだね!!
怪我はだいじぶなのかぁ!! こっちはたんこぶ凹んだじょ!!(^-^)v

どれだけって???

mi>>>うっ!・・・まじで~
そんなに 飲んでない思うたんじゃけどの~(笑)

でも 帰るとき フラフラ~っていってたけ~・・・
ちょい 気にはなっちょったんじゃけど・・・
でも!ええ!気分転換になったよ~!あんがと~!!!

みの字>>>初めまして???(笑)

言ってくれたら ぜひぜひ!
お供しまっせ!(笑)

だいじぶじゃなかった・・・

ハンちょ>>>ビアホ!サイコー!!!

まじ!美味し!じゃけ~!

来たら 連れてっちゃげるわ~!

たんこぶ 凹んで えかったの~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/171-db9e62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |