バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

007 ジェームス・ボンドが!CRF250Rで!!!

今朝 業者さんからの メール 見てたら・・・

007が!ホンダの・・・!って記事発見!!!

以下 抜粋です。。。(笑)

 

『ホンダ(英国)は、次回のジェームズ・ボンド最新作『007 スカイフォール』で、「HONDA CRF250R」を使用することを発表しました。
これは映画を製作するプロダクションが、バイク本来の持つ性能や安全性を損なうことなく、汎用性の高い品質のオフロードバイクとしてホンダを選択。ホンダと提携し他2台の「CRF450R」も起用されました。
ホンダは、トルコを舞台にしたこの作品に合わせてトルコ製に見えるようなバイクを製作し、中でもトルコ警察とボンドが使用する2台のバイクには特別なチューンを施しています。
CRF250Rは、映画内のバイクアクションや、ストーリーの中でボンドと共に活躍しています。』

って らしいわ~!!!

コレ! 映画館で 見てみたいの~!って思わん???

昔から ホンダのバイクって あんまり テレビとか 映画にも

出てコンかったんじゃけど・・・

最近は 新しくなった?仮面ライダーとかから バイク ボンボン!

出てきとったし~!

一(いち)ホンダファン!としては 嬉しい限りじゃわ~!!!(笑)

 

 

スポンサーサイト

コメント

みるぅ!!

映画館でみるじょ!!v-26

CRFって、初めて聞いたよ!
どんなのかな~w

ハンちょ>>> いいな~ 映画館~

わしも 見に行きた~

mi>>> CRFってのは・・・

オフ車の 新しいやつで~ カッコイイよ~!

旦那さんに お一つ ( ´・ω・`)_イカガ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/173-b9633f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |