バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

休み明け・・・

お盆休みも あっという間に 終わって・・・

まだまだ 暑い日が 続きますね~・・・

何もしてないようで・・・

色々あった 休みじゃったような???

 

中学んときの 同窓会(同期会?) あり~の・・・

IMG_1243

↑ 二次会のとき・・・

先生も 二名ほど 来てくださいました!

総勢 50名!ほどの 大宴会!?

楽しく ワイワイ! 過ごすことが 出来ました!

みんな~ あんがと~!!!!

次回は もっと!増えたらええね~!!!!

 

 

それから 休み最後の日は・・・

 

今年初!の海!で バーベキュー!!!

IMG_1244

我が家の愛犬!のんちゃん!初!泳ぎしました!

IMG_1245

もちろん!焼きそば!つくりました!(文句言われながら・・・wwwww)(笑)

 

珍客もwwww

IMG_1247

なんと!珍しい! 玉虫です!

テントの中へ 飛んで来ました!!!

最近はあんま 見ることが ないですな~・・・

 

 

 

IMG_1250

で 、もいっちょ~!

夜のチャリチャリん時に

道路で 発見!

一瞬! 通り過ぎたんじゃけど・・・

ん!?って あと帰りしてみたら・・・

ツノのちっちゃい オスのカブトムシが 国道を 横断?してました・・・

轢かれちゃいけんので 連れて帰るのも・・・o(TヘTo)

近くの 民家の植木の中へ 放してやりました・・・

どっかのが 逃げたんかね~???

轢かれんなよ~

スポンサーサイト

コメント

同窓会、って行きたいような・・・行きたくないような・・・ww
でも 50人も集まるって すごいね!♪

海に行ったんだね~w
何歳になっても、やっぱり海はいいよね~~ww

私、虫は嫌いなんだけど takeちゃんの最後の「轢かれんなよ~」には、激しく同意!!
短い人生・・・違った!「虫生」を 目一杯 生きて欲しいです。

えがったね!

そかぁ同窓会いいね! 良かったね!!

玉虫めずらしいね!! ひさしぶり見たかも(^-^)
玉虫厨子だねん!

そしてカブトン君、せっかく助けてもろうたんやから 元気にどっかへ飛んで行ってるといいね!!

mi>>> 同窓会 結構 行きたくない!って人 おるみたいじゃね・・・
今回も 最初は あんまり・・・って人 おったけど 強引?に来てもらった人とかも 終わってみると 「えかった~!また!よろしく~!」って みんな 言ってたよ~
ほんま 久々のはずなんじゃに・・・みんな あのころの 続き?のまんま!で しゃべってたわ~

カブト虫・・・まだ 小さそうじゃったけ~ 大丈夫じゃったかの~???

ハンちょ>>> 同窓会! えかったよ~!!!
ほんま!えかったわ~!
また!すぐにでも したいくらい 盛り上がったわ~!(笑)

玉虫・・・ 珍しいじゃろ~!ほんま (;゚Д゚)!じゃわ~
そんな 山ん中じゃあ ないんじゃけどね~

カブト・・・ほうかね~・・・元気にしてて 恩返しに 来てくれんかの~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/175-2754ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |