バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ちょこまかと・・・・色々な・・・・

今日も 予定は未定で????

大番狂わせ?になりましたわ~・・・(笑)

やった事?は 大したことやってないんで・・・・

 

ところで!アイポン5! 出ましたね~!!!

画面もおっきくなり~の!

中身?(知能?頭脳??)も良くなり~の・・・

欲し~!!!(笑)

20120916-125550-150x150

↑ 左が 新しいアイポン5  右が今までの4S

だいぶ 違うの~wwwww

 

でも!とりあえず! 今の使っていくかの~???

ケースも 今のやつが 気に入っちょるしの~・・・

ケースといえば・・・・

だいぶん前に 買った これ!

P1000338

P1000336

↑ アルミ?製の チョット いかつい?ケース!

結構 お安く ゲット!しましたわ~!!!

P1000339

P1000340

装着すると こんな感じです・・・・

ど~ですか~!!!ええ感じでしょ~!!!

でも・・・ 今のんが すご~く!気に入っちょるんで・・・・

とりあえず・・・ 外しました・・・・(笑)

 

あと・・・これも・・・・

 

 

P1000343

↑ アキバに行ったついでに 買って来てもらいました!

(選手! あんがとね~!!!)

導電糸!です!!!

 

これを どうするかと言うと・・・・

 

P1000344

↑ こ~やって・・・チクチク 縫い付けます・・・

いや~久ぶりに 縫いものなんぞ・・・ 家庭科以来かの~???(笑)

(;゚Д゚)!エッ! 縫い目が!!!なんて 言わんのよ~(笑)

 

P1000345

↑  一応!?完成です!!!

 

これで!手袋しちょっても 電話 つつけるぞ~!!!

試したら・・・バッチリ!!!

 

と、言いたいところですが・・・・

反応が???位置が???

 

まあでも、ロック解除・・・出来るし!

電話も かけれるし!!

カメラも  撮れるし!!!

 

大成功!!!

に しちょいてや~・・・(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/181-aab88fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |