バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

またもや……

だいぶん、朝晩が 涼しいなってきたような……
が、日中は 暑いぃぃぃぃぃ

でも、すぐすぐ 寒いの~(>_<) って言うようになるんじゃろうね~



昨日は、またまた⁈ 広島市内に 用事があって……
昼前から 出掛けてましたわぁ~

ちょうど!昼時間になったんで、
前々から、気になっちょった
サンモールの地下の 中華料理屋さんへ~



蓬莱さんです



ここの 中華丼が、美味くて、ボリューム満点らしく……

12時過ぎじゃったんじゃけど、すでに 行列がぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも!ギリギリ⁈ちょっと待つだけで、座れましたわぁ~

店員さん 「ご注文はぁ~⁇」

わし 「中華丼 普通の~」

暫くして、「はいお待ちどうさま~」

って、でできたのが……これだ




けして!大じゃああ、ありません!
コレで、普通のやつです



写真は無いんじゃけど、小ってのがあって……
こいつは 確かに、お茶碗は小さいんじゃけど…… てんこ盛り

小じゃあ ないじゃん笑



肝心の 味はサイコー
タマゴの中まで、ふわとろ!


マジでオススメです

是非みんなも 行ってみてやぁ~

後から わかったんじゃけど……
大ってのがあるらしい……
どんなんじゃろか⁇⁇ 怖~

あと、焼きめしも 美味そうじゃったの~
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~~~♪www

サンモールの地下ね!!
今度、行ってみようっと~♪
ステキな情報を ありがと~~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/182-cb10fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |