バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉・・・・

10月も 入って もう8日目ですが・・・

チョット?遅うなりましたが・・・・

今月の ありがた~い!お言葉!!!

 

IMG_1457

なるほど・・・当たり前のことなんじゃけど・・・・

ほんまに ちゃんと できちょんじゃろか・・・・

なんにも なく・・・・ただ・・・・漠然と・・・・

平々凡々に???

でも・・・・なにもない! 普通が 幸せなんじゃ!とも・・・・

 

まだまだ わしには わからんですわ・・・・

 

 

も、いっちょ!

IMG_1460

 

写真 悪くて すんません・・・・

これも! わかっちゃいるけど・・・・

人は人!

他人の芝生は なんちゃらかんちゃら???(これは 違うか???(笑))

でも! 出来んのよね~ 情けないけどね~(T ^ T)

スポンサーサイト

コメント

ジーンときたお「

人生には・・・ そだね なんかねジーンときたお!!

やっぱり 徳を積んでらっしゃる方の言う事は違うわね~。

毎月の「有り難いお言葉」を聞いて 身を引き締めます!

ハンちょ>>>ほうじゃね~!

なんか 考えさせられたわ~・・・・

まあ 考えても わしには わからんけどね~v-8

mi >>>確かに・・・・

でも なかなか わかっちゃいるけど~

やめられな~い!なんよね~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/185-4dfab0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |