バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリング まっぷる~!!!

だいぶん!涼しく なってきましたね~!!!

ツーリングにはもってこい!の季節!到来!ですな~!!!

 

この前から ツーリングこそ!いってませんが・・・

「モーターフェスティバルHiroshima2012 」 や

「kure old motors meeting]

などなど・・・・見に行ってはいるんじゃけど・・・・

 

なかなか・・・・ここに ご紹介 できんで・・・・

近いうちに チョコッ!っと ご紹介 しますwwww(笑)

 

ところで!今日は 使えそうなもの!?を!!!!

 

「HONDA ツーリング マップル」

なるものが 登場!してますよ~!!!

なんとこれが タダ!

 

これ!単体でも 使えるし!

ホンダのインターナビ 使ってる方は それとも リンクさせることも 可能みたいです!

 

これで ますます 地図 持って 走らんでも ええなるんかの~???

でも!地図 見るのも あれはあれで ええんじゃけどの~・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/186-c5f7ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |