バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

梅雨?でもBMX

日曜日は 子供達が 久々の部活休み

久々 90集会所(黒瀬町)に行ってきました。

天気予報は 雨・・

雨を 覚悟で いざ 出発~少しでも BMX に 乗れれば~と思い

P1000387

 

日ごろの行いが 良い?せいか(爆笑) 車に乗ったら 雨がポツポツ・・・・

でも、90集会所では 曇り

P1000372

久々に 息子たちも

P1000417

こんな事とか

P1000421

こんな事やら

P1000450  

遊んでました・・・・

 

今回は 久々に わんたちも・・・・

P1000392  P1000354

P1000358

連れて来てて 嬉しそうに走ってました~!

途中 河内町の 〇坪さんに連絡

本当は 河内の川で 川遊び&BBQを企画してくれてましたが

雨の為 中止?延期?になり

強引に 曇り空の90集会所に お誘い~

久々に 元希 & 太希の 走りを見て

う~ん セクションを 大きくしてみる?って事で

土方開始****

P1000429 P1000427

少々難しくなったようですが

P1000443

P1000445 

〇坪さんも 元希も クリアー(悔しい)

今度は クリアーできるように 頑張るぞ・・・・

 

トイレ 小さな休憩所完備ですので

小さなお子様から 大きなお子様??まで 遊んで頂けると思います。

ただ・・・少々今の時期 蚊が多く(涙)虫除けスプレーは 必需品

貸し出し用の BMXも ありますので

ご連絡下されば いつでも利用可能です。

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/19-d0de84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |