バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉……

ちょっと、いや……かなり……遅うなったんじゃけんど~(>_<)



なかなか……いつもながら……
わしのやる事なんて……たわいないもんですわぁ~

で、も~いっちょ~
って、言いたいとこじゃけんど……
今月は、も一カ所は……
なんか 大きな行事⁈があるみたいで…… ポスターが張ってありましたわ……

なんで、
今回は、番外編



コレは、この前行った、◯◯員審査の試験のお手伝いに行った
広島県自動車学校 さんの ロビーに張ってありました~

ナルホド 運転する時に もしかしたら、一番大事な事かもしれんね~

あっ!わしは、ちゃんと思って 運転しちょりますよ~

みなさんも、安全運転で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/192-e28cbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |