バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。と。。。セミナー受講!?(広島の自動車産業 (戦後編))

まずは 今月のお言葉・・・・                               今回は 早く!収めることが?できましたわ~!(笑)

 

IMG_1758

確かに・・・・

嘘はつかんように しちょるんですけどね~・・・・ マジで、ホンマに。。。

正直モノが なんちゃら??とか。。。言われても。。。。

それでも ええ!と、思ってみたりね。。。。

 

も~いっちょ!

 

IMG_1759

これも。。。Σ(´∀`||;)ドキッ!! って しません?(笑)

わかっちゃいるけど、やめられな~い♪♪

な、お言葉ですな~・・・・

比べても、違うのは 当たり前!なんじゃけど。。。

でもね・・・・ してしまうんよね~。。。。

みんな 違って 当たり前なのに・・・・・

歌にもあったの~・・・・こんな感じのが~。。。。。

 

いつもながら、 有難い お言葉ですわ~・・・・感謝!!!

 

 

で、今日は 例の 「広島の自動車産業」 についての セミナー (後編)

に またまた 船越公民館に 行ってきました~!

IMG_1664

 

IMG_1757

 

今回は 「マサ君」も一緒に~!!!

P1000572

天気 イマイチ じゃったけど・・・・

さぶかった!けど・・・・

バイクで 行きましたよ~!( ̄ー ̄)bグッ!

帰り・・・・ギリ!雨に降られて。。。。 びっちゃこ!になったけど。。。(笑)

久々に アメん中 バイク乗ったわ~!O(≧▽≦)O

 

今回も 同じ教室で、受講される方の人数は 少し?増えていました!!!

 

もちろん! O~ツボさんも 来られてました!

さすがに 今回は 寒さと 天気の関係で・・・・

チャリンコでは なく バイクで 来られてましたよ~!

 

今日は 前回の 復習?と 戦後 マツダ(前 東洋工業)の 動きなど・・・・

またまた! 興味深いもの ばかりの 資料&お話 を してくださいました!

とりあえず・・・写真だけでも up しときます・・・

 

いや~ ほんまに 面白い話&経験 させてもらいましたわ~!!!

自動車&二輪業界 の人らじゃったら 絶対!面白いんじゃろ~にの~。。。。

また!じっくり! お聞きしたいもんです!ハイ!!!

この 内容が こんなに こじんまりと・・・しかも タダ!でなんて・・・・

ありえんわ~!

広島市交通科学館 A政 先生!

有難うございました!!!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/197-b7789036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |