バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

スゴイ!!!5位じゃあぁぁぁぁぁ!!!

サンフレ!スゴイね~!!!

世界5位!じゃね~!!!

 

オウンゴール!?した時は ど~なるか!って思ったけど

さすが!やってくれましたね~!!!

今期 Jリーグ王者のサンフレッチェ広島! は 違いますね~!!!

 

これで、この日曜に 行われる

サンフレッチェ広島 J1優勝パレード も より!賑やかに

なることじゃろ~ね~!!!

わしも 行ってみよ~かの~???

(えっ!?サッカーファンか?って???違うけどね???(笑))

 

これで!カープも 世界!とまでは言わんでも

リーグ優勝!してくれたら ええんじゃけどね~!!!

ガンバレ!我らがカープ!!!

 

 

以下 抜粋じゃけど・・・ご参考までに。。。

 

~12/16「サンフレッチェ広島 J1優勝パレード・優勝報告会」開催~
◎「サンフレッチェ広島 J1優勝パレード・優勝報告会」について


◆優勝パレード 14:00~14:30(予定)
~コース~
平和大通り 田中町交差点~白神社交差点
※実施区間全面通行止め 全長840m
森保監督・選手・スタッフ・クラブ関係者
オープンカー2台・オープンバス2台に乗車し、パレード
※選手により、怪我・体調等。当日参加できない場合もあり
あらかじめご了承下さい


◆優勝報告会 15:00~15:30(予定)
平和記念公園内(原爆資料館周辺)
監督・選手代表による優勝報告

スポンサーサイト

コメント

昭和50年だったかなぁ~

カープが初優勝した時。みんな赤い帽子被ってた~♪


御願いなんですが12/23(日)90集会場でBMX体験会をしたいので
お借りできませんか?返事お待ちしております。

どうぞどうぞ!よろこんで~!!!

カープ 優勝!懐かしいですね~!!!

ぼくらのこんまい子!ろわ、み~んな!カープの 赤帽!

被ってたもんすよね~!(笑)

でも、最近!被ってる子 チラホラ?見かけるような???


23日 お借りじゃなんて。。。。

どうぞ!ご自由に!!!

ただ・・・最近 乗ってない&手入れがぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

ご不便をおかけするかもですが・・・

ご遠慮なくです!

また!近いうちに ご連絡 します~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/199-94b34a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |