バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

夕焼けこやけで ふたご座流星群 キタ―!!!

この前 宮原通りのあたりに 配達があったんで

しかも!タイミングよく! 夕方前!!

 

以前より 目!つけちょった とこの近く!

久々のコンデジ?で ・・・・

P1000573 

 P1000574

P1000575

 P1000576

 P1000577

 P1000578

P1000579

P1000580

P1000581

ええ感じじゃろ?(笑)

 

 

 

 

その夜には またまた!灰ヶ峰へ~!!!

ふたご座流星群 を見に行きました~

今回は いつもの?相棒!の マサくん!とね。。。。

ラジオで 「今日がサイコー!のチャンス! 夜の8時~10時ごろが

おすすめ!」

ってことで 急いで 店 閉めて パパパッ!て ご飯食べて

行って来ました!

9時過ぎに山頂に到着!

1台 車がおるだけ・・・・

道中 スレ違いも 下りるのが 1台・・・・アレ????

勘違いか????

って空を見上げると!見えるワ見えるわ!!!!

 

流れまくりまくり!(笑)

 

気がつくと あっ!っと言う間に 駐車場は 満杯!

 

P1000584

皆さんには お馴染みの ボール!?です!(笑)

 

P1000582

呉市内の 夜景!です。。。

光の筋が

「クレ」と読めるとか、「くれ」にみえるとか???

「呉」の漢字が横になっちょる!・とか???

 

色々 見えるらしいんじゃけど。。。

確かに????

見える気がする~~~~~~(笑)

 

 

P1000583

 

星は さいこー!に 見えましたわ~!

 

みんなも 見たんじゃろ~ね~!!!

星って 日本のどこから 見ても

おんなじやつ!じゃもんね~。。。 不思議じゃわ。。。

 

日本中の人が この日は 同じ星!

見てたんじゃろ~の~・・・・ ん?見ちょらん???


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/200-eeff2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |