バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

抽選に…………

そ~いえば、この間
こんなハガキが ウチに 届きました……



来年から 交付される、
呉 のご当地ナンバーの抽選結果のハガキ……

落選しました……

やっぱ!1番は、無理じゃったか~

でも、どうせなら~d( ̄  ̄)ね~ って思って…………

欲しい番号が、該当ナンバーに 無かったしね……

さあ来年 変えてもらお~っと
普通にね(>_<)

コレで、他所に行っても、何処から来たん⁇って 聞かれんくなるかもね~
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう御座います。

お久しぶりですね、昨日のニュースで呉にご当地ナンバーの事知りました。県内初ですよね。
東広島も作ってもらいたいですが、作るとすれば酒蔵ベースのナンバーですかね。

今年もヨロシクです。

オートガレージフクヒロ様>>> コメント!有難うございます!

県内 初!じゃったんですか~??(笑)

確か・・・ 尾道じゃったかな???

渡船?の形をした ナンバーが あったような気が???(笑)


そうですね~・・・

東広島じゃったら・・・・酒蔵!とか・・・

新酒が出来た時に ぶら下げる?蜂の巣?みたいなやつとか???(笑)

どっちにしても 目立つ!やつが ええですよね~!


こちらこそ! 今年も よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/201-f475e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |