バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年も一年・・・・

皆さん! いろいろ!と 有難うございました!!!

 

毎年のことながら・・・・

皆さんの おかげで こうして 過ごして いけてるのだと・・・

 

仕事のこともですが、

遊び 行事 などなど・・・

まわりの みんなが 色々言ってくれたり、やってくれたりで・・・

 

その度に 『あ~ えかったの~・・・』

と・・・ 『次は わしが やっちゃろ~!』 て 思うんですが。。。。。

なかなか。。。。

 

いつも おんぶに 抱っこ!? の状態ですが・・・・(笑)

 

来年も どうか 見捨てずに

「バイクセンター くれ」

共々 ますます!よろしくお願い致します!!!

 

それでは! 新年 初売りは 5日から!

コーヒーでも 飲みに 来ちゃってくださいね~!!!

 

それでは!皆さん!

 

良いお年を~!!!

 

IMG_1697

 

P1000589

今年 最後の 日の入り・・・ (某 寺本公園から)

ギリギリ 写っちょるはず・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

来年もよろしくでし!! m(_ _)m

ハンちょ>>>

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いつも 暖かい コメ! あんがと~!!!

こちらこそ!今年も 宜しくです!

今年は どっかで!? 会えるかの???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/202-83d817e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |