バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉・・・(本年 最初の!)

今年も 続けていけたら~・・・と思ってます!

この シリーズ!(笑)

 

まず!一つめ~!

 

IMG_1918

 

ケンカ するほど 仲がええ!とか・・・

夫婦喧嘩も なんちゃらかんちゃら?と 言うしね~・・・

ケンカせんですめば イチバン!ええんじゃろうけど・・・

まだ!ケンカしたほうが ええんじゃろうね~・・・(笑)

でも! 『老いの春』 ってとこは

まだ!わからんけどね~!わしは~!!!(笑)

 

 

で、二つめ~

 

IMG_1932

 

これまた、ご納得の 一言じゃね~。。。

素直に きちんと! 「ありがとう」  「ごめんなさい」 は いくつになっても

言えるように したいですね~!

(わしなんか いつも ごめんなさい!ばっかじゃけん!(笑))

 

本年も この有り難~い!お言葉を胸に!

精進!していけたら・・・と・・・思います・・・・ハイ(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/204-381c48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |