バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

新機種!!続々!!!???

仕事始めから ちょっとは 過ぎてきて・・・

まだまだ?体がぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

もうそろそろ・・・ 普通のペースに 戻らんといけんのにね~.・・・

 

それはそうと!hondaのホームページに こんなものが~!!!

 

2130109a

2130109b

imageCAFAJ1I3 

MSX125 って名前のバイクらしいです!!!

タイホンダのほうで 製作 販売予定で

今流行の?グローバルモデル ってやつで

各国で 販売予定らしいんで・・・

日本のホームページに出てる!ってことは

日本!も予定なんじゃろ~ね~!!!

位置てきには・・・

ape の後継???

でも エンジンは 横型 (Wave125i) の 同型みたい・・・

もちろん!二人乗り対応!

PGM-FI みたいですわ・・・

 

キイロ!がええの~・・・ 欲し~!!!(笑)

 

今年は 他にも 面白そうなのが

続々!出てくるみたいじゃけん!

チョットは 期待!しちょってね~!!!(笑)

 

おまけ・・・

imageCA12B6LG 

カスタム仕様???

imageCAG9GMYX

もう!デモラン!したんかな???

imageCAN1AUIT 

他にも 判るかな???

imageCAUP81YO 

カフェレーサー!?仕様???

imageCA51RW06

カタログ???

今度 貰ってきてもらお~!!!(笑)

タイ人の友達に~!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/205-e5cf9544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |