バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんな所があったんじゃ~!!!

またまた ちょっと・・・サボりマン!?の癖がぁぁぁぁぁ(笑)

久々になってしまった・・・・

 

この前の日曜は 久々に なんか そんなに 寒くなくて・・・

昼から・・・っても3時過ぎからじゃけんど・・・

時間 チョット あいたんで・・・ バイク乗ろ!って!!!

ほんとは 一人!って あんま 好きくないんじゃけど・・・・

こんな時間からじゃあね~(笑)

な~んも 目的無し!じゃあ イヤ!(笑)なんで~

この間 行って チョット 気になっちょる 店!やさんへ・・・

 

photo_minami

判るよの~ここは・・・(笑)

バイク なんで ずっと 下道 通って行って

帰りましたわ・・・

久々に 通る 海岸線は 気持ちえかったわ~!!!

寒いのんは あんまり 気にならんくらいじゃったんで Good!!!

 

帰りは ちょうど 夕焼けがキレイで・・・

 

IMG_2034

何処かわかる???
この辺にも こんな 処があるんよ~!

「ベイサイドビーチ 坂」って 言うらしいわ・・・(笑)

今の時期は 釣りを楽しむ 家族連れや、ウインドサーフィン?やらで・・・

結構な人出があります。。。

 

駐車場も ブチ!大きくて、出入り口はひとつですが、

奥のほうに行けば 誰も 停めてないとこも 沢山あるみたいで・・・

車 つついてる人や、バイク 整備!?してる人や・・・

もちろん!カップル!も!!!(笑)(まあ この人らは どこでも ええんじゃろうけどね~(笑))

バイクの写真!って あんま 撮ってないけん。。。

今回は チョット 撮ってみたんじゃけど。。。

まあ えかったら 笑覧 しちゃって下さいや~(笑)

 

IMG_2035

IMG_2036

IMG_2037 IMG_2038

IMG_2039

IMG_2040

IMG_2041

 

IMG_2042

 

IMG_2043

 

IMG_2045

スポンサーサイト

コメント

ゐゐね!!

いいところだね!! 綺麗な景色、夕日だぁ!!
黄昏るtakeちょなりねぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/207-b6c3def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |