バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉・・・・・

今月も また!やってまいりました!!!(笑)

まずは!!!

 

IMG_2126

 

いつもながら・・・

ナルホド・・・・ 確かにですな~・・・・

そう思いながら 何事も!やっていきたいもんです!!! ハイ・・・

 

んで、も~いっちょ~!

 

IMG_2125

 

究極!じゃんか~!コレ!!!(笑)

確かに~! 一度キリの人生!

どうせなら オモロイ ほうが ええ!に決まっとるんじゃけど・・・

そればっかじゃあ ないのも 事実・・・

でも!考え方 一つで???

 

いつも ここで 紹介させてもらってる 二つは

全然 違う お寺さん どうしなんじゃけどね・・・

な~んか 繋がることが多いよ~な???

って 思いません??? (わしだけ!?かな???)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/208-460acb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |