バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ぶち!ばち!嬉しかった!!!

昨日 もう二十数年会ってない 連れ(友達)が 突然!店に やってきた・・・

「覚えちょル? わかる???」って、その友人・・・

「はっちゃん!じゃろ!」 ってすかさず 答える・・・

「あ~えかったわ~・・・ 」って 笑った!!!

 

マジで びっくり!!!

ついこの前 そいつの 話してて・・・

何処におるんじゃろ~かの~??? ってね・・・

 

仕事で この近辺 きたけ・・・

そ~いやあ ココらへんじゃったよの~?って

来てくれた!!!

チョットの間 世間話して・・・

もちろん!携番 ゲット!(笑)

ほんま!あんがとね~!!!!はっちゃん!!!

 

image

懐かしい~言葉! 発見!(笑)

(画像は一切!関係 ございません・・・(笑))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/212-7691f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |