バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日曜日は・・・・

今年最初!の ツーリングで~                             三原神明市(だるま市)に 行こうと思います!!!

 

三原神明市

 

僕も 初めてなんで~ どんなもんか?? 楽しみですわ~!

sinmei-1

金土日 の3日間!開催で結構な人出があるみたいですわ・・・

 

4_oo_daruma

 

この日本一のだるまも 今年から リニューアル?されてるみたいです!

見るのが 楽しみですわ~!!!

daruma

 

 

朝 8時30分集合! 9時ごろに 店の前から 出発しますんで~

申し込みとか まったくないんで~

バイクでも 車でも ええですよ~!(笑)

よかったら 行きませんか~!

50ccはちょっと きついかな???(笑)

 

かなり!寒い!と思うんで~寒さ対策 忘れんこうにね~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/213-28010136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |