バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

この頃の・・・・

今週は 雨!がよ~降ってから・・・

仕事にならんわ~・・・(笑)

 

でも 雨が降らんと 困る人も居るわけで・・・

全然!降らんのも いけん!のじゃろうしね~・・・

 

でも 今週は 皆から 色々!?差し入れ??? もらった!週でした!!!

 

写真 2013-02-25 19 44 27 

↑ コレ!

重飯の「焼豚玉子飯のタレ」!!!

知ってる人は 知ってる!ちょ~!有名な お店です!

うちの店のツーリングでも 何度かお世話になってます・・・・

ネットで検索したら すぐ!わかると思いますよ・・・・(笑)

 

写真 2013-02-26 3 04 44

 

↑ んで こんなのも もっらちゃった!!!(笑)

外は カリカリの シュークリーム!!!

なんでも 買った時に 中のクリームを 入れてくれるらしいわぁぁぁ!

値段も そんなに 高くないみたいで・・・オ・ス・ス・メ・!(笑)

こんど皆で 行ってみよ~かの~???

Patisserie MATILDA ってとこです!

 

写真 2013-02-27 19 34 45

↑ んで 久々の!!!(笑) 本場!タイの!!!やらしい本

いや!バイクの本!!!

 

写真 2013-02-27 19 35 05

 

写真 2013-02-27 19 35 17

他にも 色々噂のバイクたちが・・・・

あんまり 書きません・・・ 怒られたら!いけん!け~ね~!(笑)

 

写真 2013-02-27 19 35 42

モーターサイクルショー?みたいな感じでしょうか???

今回の本は あんま お姉ちゃん!系の写真は なかったですわ・・・(泣)

店に 放置!?しちょりますんで・・・・

見ちゃって下さいね~!!!

 

ほんま!みんなに 感謝!!!です!!!

いつも!あんがと~ね~!m(__)m

また!よろしくです!(笑)

 

この前も 載っけてた MSX125 の特集!がしてありました!!!

早く!こっちでも 出んかね~!!!

なるべく 買いやすい値段でね・・・ホンダさん!よろしくね~!!!(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/218-d7a876ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |