バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お盆&マイ家族ブーム

毎日 暑い日が続きますが お元気ですか?

うちの店は 14日 15日 16日と お休みしました・・・

14日は もちろん 墓参り

15日は グリンヒルズ津山のクラブハウスへ

ここは 中国自動車道 津山IC より 20分ぐらいの場所

入場料が 大人1200円 中小 600円 と お手軽?

lightup_rl1

はい プールです。

ウオータースライダーや 流れるプールなどもあり

私的には ジャグジーや サウナなんかも有り

子供は プールで 大人は まったりと 一日遊べます。

もちろん 全員 水着着用ですので・・・

水着で 食事のできる レストランや カフェなどもあり

おすすめです~

年中やってるみたいです。家族つれから アベックまで楽しめます。

若いカップルも多く 目の保養?(爆笑)にもなるかも?

お盆ということも有り

すごい人 人 人 車 車 車で 入場制限かかちゃって

30分ぐらい 待ちました。が 楽しく遊べました。

 

16日は 海で バーベキュー あっと言う間に 終わっちゃいました。

またまた お仕事です。

頑張ります~

8月に入ってからの 我が家の?うちの嫁の マイブームは

な な なんと 280円弁当

 

4e88fce4ce8b4a643309b613fc9c1ece

この おかずに ご飯がついて 280円~

嫁いわく

「弁当の材料買って 作るより 絶対安い」と 言い張ってますが

280円

これが なかなか 美味しい

しいて言うと もう少し ご飯の量が 多ければと思うが

おかずの品数も多く なんと 日替わり

呉市体育館横 デオデオくれ店向かい 皆様も 試してみる価値はあるかも

 

 

スポンサーサイト

 | HOME |