バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月の・・・・

今日は ええ天気じゃったですね~!

結構!暖かかったんで、ワン子どもの 散歩に行くんも だいぶん!楽に

なってきたわ~・・・・

 

今日も 朝から(っても 最近は 寝坊しちょるんで・・・日曜は・・・(笑))

み~んな!連れて!ぐるっと!一回り!!!

 

IMG_2288

ダレ!一人!こっち向いちょらんという・・・・(T_T)

言うこと きかんのね・・・・(笑)

せっかく!あんたらのタメに クツまで 新調!したんじゃに・・・・(笑)

っても 某 岡山のアウトレット行った時に 安~く買ったもんじゃけど・・・

しかも 自分で!!! ナニカ?(笑)

でもね・・・サイズが・・・・イマイチ・・・・

じゃけん! アデダスは 嫌いよ~・・・・(´;ω;`)

 

ってのは 置いといて・・・・

たいがい?いつも??散歩んときに 撮ってる事が多いんじゃけど・・・・

 

今月の お言葉!!!

 

IMG_2283

 

そう 思ってたんじゃけどね・・・

それだけじゃあ ダメな事も・・・・ あるよ~な?ないよ~な???

 

IMG_2287

 

語らざれば 憂いなきが・・・・

語らなければ(言わなければ) 憂い(心配 気遣い?)はないように 見える?なくなる??? って意味なん???

わからんわぁ・・・

難しいの~ 今回のんは・・・・

誰か わかったら 教えて~!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/220-80661d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |