バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ある・・・日曜日に・・・

少し前の日曜に 安芸灘大橋を渡って!

とびしま街道!を 制覇!してきましたぁぁぁぁ!

 

IMG_2290

↑ 上蒲刈の 「であいの館」 から・・・

この日は 天気が良くて! 眺めが サイコー!じゃったですわ~!

 

IMG_2291

もちろん!ここにも!!!

IMG_2292

 

皆さん!ご存知!?の お好み焼の 「雲雀座」です!

P1000726

ちょっと 入り込んだとこなんですが・・・

すぐ!に わかるとおもいます・・・

P1000727

名物!・おっちゃん!の 趣味?いや・・・秘密基地!?かな???

P1000728

こいつらも 興味?しんしん???(笑)

写真 2013-03-03 14 15 45

おばちゃん!ゴメン・・・ボケてたわぁぁぁぁ(笑)

おばちゃん!の華麗な?手さばきで!!!(笑)

 

写真 2013-03-03 14 15 53

写真 2013-03-03 14 18 08

昔!ながらの 懐かしい 形&味!です!

コレで ダブル! 500円!!! 安!!!

帰りには レモンやら ぽんかんやら 土産まで!!!

おじちゃん!おばちゃん! あんがと~!!!

また!行くけんね~!!!!

よろしく~!!!!(笑)


コメント

┏┓ 
┃┣━┓イイネ♪
┛┣━┃
  ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

良い所でしょ!

行ってくれたみたいで・・・嬉しいです~♪

なかなか良い所でしょ!

大将とお母さんの掛け合いが最高だし~
この日曜日にも行ったけど、いつ行っても大歓迎してくれるんで
僕のお気に入りの御食事処です。

ちゃんぽん○| ̄|_ =3 プッ

あんがとね~!コメ!!!

また!( ゚д゚)ノ ヨロ!

雲雀座!!!

以前に 教えてもらってから 久々じゃったんですが・・・

ちょうど!TV放送のあったすぐじゃったみたいで・・・

顔!見るなり! おっちゃんの マシンガントーク!炸裂!!!(笑)

おかげで!?トイレの飾りまで 見してもらいましたわ~!

あそこだけ!時間が止まってる?みたいな・・・不思議な場所です・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/222-23deac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |