バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。。

この週末は 日本のあちこちで いろんな 被害が出るくらい

荒れた天気じゃったみたいですね~。。。。(T_T)

 

こっちの方(広島 呉方面ね)は 予想されてたような 被害も出ず・・・・

いつもながら・・・『呉』 はええとこじゃ!と 神様!?に 感謝!しちょる次第であります。。。

改めて!わが町 『呉』 は やっぱり!ええ町!じゃあ~!!!って

思いません?

 

 

で、話は変わって。。。。

 

ちょっと 遅くなりましたが・・・・

今月のお言葉!!!(笑)

IMG_2523

↑ いつも そう思っちょるんじゃけどね~・・・・

なかなか・・・ 明るくならんよ~な???(笑)

でも! 信じて!進むか!! な。。。

 

も いっちょ!

 

IMG_2524

 

↑ これは!!!

ええ!コトバですわ!!!

 

無理はせんでね!って言われても。。。

なんも せんわけじゃあないんで・・・・することはするんじゃけん。。。

ラク!か~っちゅうたら、ラク!じゃあないんじゃしね。。。。(笑)

でも!無理 はしちょらんのんか???

ん?どっちじゃ???(笑)

 

とりあえず 明日からも 無理せず!過ごしていこうかな???と。。。。

(そっちだけ!かい!!って つっこまれそうじゃwwww)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/229-3dabbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |