バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

広島のソウルフード!!!

と いえば!!!

お好み焼き!

じゃんね~!!!(笑)

 

 

近所にあった 昔から よく!行ってた オバちゃんがやってた お好み焼き屋さん。。。

安くて!旨くて!! 大きくて!!!(ココ!大事!(笑))

 

オバちゃん・・・辞めてしも~てから・・・・

なかなか よその店に 行く気がせんかったんじゃけど。。。

(理由は わかるよね~。。。わかる人には~。。。(笑))

 

でも! ええとこ!見っけましたわ!!!!

 

IMG_2552

 

↑ たいちゃんⅢ!さんです!!!

子供らが この前 行ったみたいで・・・

「父さん! 行ってみんけ~! 好きかもよ~!!!」

って 言ってたんで  行ってみたら 確かに!!!!

 

IMG_2548

やっぱ! お好みは こうじゃろ~(#  ̄ー ̄)〇!

IMG_2549

肉玉そば タブル!!!(笑)

かなりの ボリューム!でしたわ!!!

 

IMG_2550

 

店のおじさんも 気さくな ええ人!じゃったです!

あえて お顔を写してないんで。。。

見たい人は お店へ GO!!!(笑)

 

たいちゃんⅢ

 

 

 

ps たいちゃんⅢ って名前なんじゃけど。。。

たいちゃんⅠ とか たいちゃんⅡ とかも あったんかな???(笑)

今度 聞いてみようかの~???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/230-88422058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |