バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日曜日は・・・・

この土日の週末!

千葉から 友達が 呉!にやってきてくれた!!!

初めての 広島 呉 入り ってことで・・・

大和ミュージアムやら 潜水艦

IMG_2568

音戸大橋 などなど・・・

IMG_2567

 

 

もちろん!お好み焼きも!!!(笑)

 

IMG_2552

↑ またまた!たいちゃんⅢさんへ!(笑)

 

 

日曜には 宮島へ!

 

IMG_2570

↑ 今回は JRのフェリーで!!!

 

IMG_2587

↑ これが やってきた! と〇るちゃん!(笑)

初めての 宮島 鳥居を ケータイで・・・・

 

 

P1000963

 

P1000962

こんな 桜?も まだ 咲いてましたわ。。。

 

目的は もちろん! もみまん!(笑)

へ? もみじまんじゅう ですよ!

 そこ!やらしい 妄想しない!!!(笑)

 

ここでは 焼きたて!できたて!を 食わんと いけんじゃろ~!!!

 

IMG_2596IMG_2597

 

 

それから 「宮島弥山大聖院」 なる パワースポット!?へと・・・・

mainjpg

 

 

ここの 「愛染明王」なる 恋愛成就の神様が ど~しても! 気になる!って。。。 と〇るちゃんがぁぁぁぁぁ(笑)

わしらも 初めて! 上がって お参り しました!

もちろん! と〇るちゃんの タメにで~!(笑)

 

 

IMG_2575

↑ こんな お地蔵さんも おられました。。。

思わず!愚痴ってないわい!(笑)

 

それから 原爆ドームへ。。。

 

P1000965

IMG_2599

↑ ここでも しっかりと・・・・(笑)

 

あっと言う間の 時間じゃったですが・・・・

いろいろ 話したり 見たりして 楽しく 過ごせましたわ~!

 

また! 来いよ~!!!

 

 

 

で ちょうど この日に 神石町で 開催されていた

車輪村 に 行った 富〇くんから 

写真のお土産~!!!

 

あんがとね~!

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/232-ea06bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |