バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

懐かし~!!!!

今日、バイクのテストするんに 店の近くを走ってたら……

ドブ川(失礼) の中から 声が



子どもらが 遊んでるみたいじゃわ……

「なんか おるんかぁぁぁ??」

「いやぁ~、ただ!探検しょうるだけええ~」

「気~つけよ~」 「は~い」

じゃってさぁぁぁ


わしらも、昔は よ~しょったの~( ̄^ ̄)ゞって……
思いだしましたわぁ~

このあと、子どもらは トンネル⁈の中へと 消えていきましたわぁ~( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

懐かしい風景

なんか今思えば他愛のないことが冒険だったりしたね!!(^-^)

ほんまよ~!

ハンちょ>>> ほんまよね~!
わしも こんまい頃は よう やっとったわ~!(笑)
自慢じゃあないけど 地元のどぶ川!は 完全制覇!したよ~!(笑)

今でも やりょうる子どもが おったのに ちょっと感動!した!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/233-98b1c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |