バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

松江自動車道無料区間制覇!?(暫定)とcafe33

昨日はぶち!ええ天気じゃったですね~!

ってことで 急遽!松江道のチェキラ!しに 行ってきました~!

 

IMG_2678

 

道の駅たかの で もらいました~!

昼からは Cafe 33で たこ焼きパーチーがあるんで。。。

それまでは 帰らなくては。。。

 

朝7時過ぎに 出発!!!

IMG_2665

途中 福富の道の駅へ・・・

まだ 閉まってましたわ。。。(笑)

そこから 375号線で 三次市内へ・・・・

 

三次東JCT・ICが ちょっと わかりにくいかの~?

三次ICのほうからの 案内表示が無かったような???

375号線からも無かったような???

不親切じゃ!(笑)

な~んも 調べんかった わしらがいけん? 

ハイ!そうとも言います・・・・(笑)

帰りに わかったんじゃけど・・・

375号線上がって 三次ICのとこ 右折して 三次市内入って行くと、大きな交差点に出ます。

その交差点をまっすぐ!突っ切ると 新しい道ができてて 橋を渡り 市道?に突き当たります。

そこを 右折して まっすぐ 行くと 三次東JCT・ICに出ます。

これが ミヤスイかの~?

 

無事!入口もわかったんで、帰ろうかな~?って思ったんじゃけど・・・

まだ時間早いし・・・

「じゃあ とりあえず たかのの道の駅 まで行ってみる?」

ってことで・・・

IMG_2667

道の駅 たかの です!

さすが キレイです!!

が、ぶちぶち!人&クルマが多い~!!!

この時点で 9時半すぎくらいじゃったですが・・・駐車場!もう 満車状態!で 臨時駐車場も!!!警備員の方々 テンパってましたわ・・・ (お疲れさんです・・・)

P1000977

P1000978

P1000979

続く・・・・(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/235-baa8b310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |