バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

YYYおとな塾

火曜日の夜

お誘いを受けて、

特定非営利活動法人呉こどもNPOセンターYYYが主催する

『YYYおとな塾』へ参加させてもらってきました。。。



今回は。。。

わが町!呉!!!が誇る 千福 の 醸造元㈱三宅本店

代表取締役社長 三宅清嗣氏 がお越しになられて 

『自分とくれと千福と。。。』

というお題目で ご講演して 頂けました!



今回 初めて参加 させてもらい、

三宅様とも お初にお目にかからせてもらって。。。


千福の 面白い? 「へぇ~」ってことから・・・

「なるほど~の~。。。」っていう トリビア?てきなことやら、

三宅様の 私生活!?の部分まで!!!(笑)


珍しい写真や、大変 有意義なご活動の事など・・・・

あっというまの 時間を 過ごさせていただきました!!!


終わったら なんか 千福が飲みたくなったのは きっと!

わしだけじゃあ ないはず!!(笑)




某 O江パパ! ママ!(笑)
お誘い 有難うございました~!!!

また 何か ありましたら 宜しくです!!!






出席者 皆さんに 三宅様から お菓子のプレゼントがぁぁぁぁぁ!!!

今回 お初にお目にかかるものばかりじゃったです。。。(すんません。。。(笑))




酒粕プリン! ちょっとボケちょるね。。。

これ!ぶち!美味かったわ~!!!

マジ!オ・ス・ス・メ・!!!





酒粕かりんとう!

これも 美味い! 蒲刈の藻塩も使っておられるらしく。。。

何本でも いけそ~じゃわ~!






チーズケーキ

これも 美味かった!!!

濃厚!じゃけど むつこく無い!

個人的には 値段がもうちょっと お安ければ。。。(笑)

三宅様も おっしゃってられました。。。(笑)

社長! よろしくお願いします!!!







塾が終わって。。。

今回 お供!?してくれた 「ぽん氏」と ご飯へ。。。

が、、、閉まっちょルし。。。。(笑)ほとんどが。。。。

今日は 飲むまい!と思ってたんじゃけど、、、




結局!こうなりました。。。(笑)

遅くから ゴメンね!ゴメンね~!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/237-fd19bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |