バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月の御言葉……





雨 ばっか 嫌な時期が続きますね~。。。

まあ 仕方ないんじゃろ~けど・・・

自然の力には 勝てませんが。。。



だいぶん……いや……
かなり 遅うなったんじゃけど……(>_<)



なるほど。。。
わし、間違ってないわぁぁぁ!(笑)

てか、欲しい!って思うけん、色々 頑張ってから・・・って 思うよね~!!!

でも・・・現実は・・・抑えてばっかじゃけど・・・(笑)





雨!降ったら 読む?(ネット閲覧も 読む?かの~???(笑))

こ~見えて 本 読むのんは 好きなんよね~ 昔から。。。

でも 最近は もっぱら! 雑誌!ばっかじゃけんどね~(笑)

書く!のは 書かんよね~・・・ 仕事の 伝票ぐらいかな???(笑)

ここも あんま 書かんしね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/238-a1896f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |