バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

父の日....





この前の日曜日に、…………












可愛い可愛い!?
奥さんと息子らから
父の日のプレゼント を貰いました



ずっと!昔から 大好きな メーカー?のんです!

ちょっと!奮発!してもらっちゃったよ!!!





これも!!!




財布です!(ボケちょりますが!(笑))



へ?なんで 今時期?って言われそうじゃけんど・・・


なかなか 財布って 変えられんことないです?


今のんが 壊れるとか、ダメんなったんなら 変えるんじゃけど。。。



ついつい。。。機会を逃して。。。いや、愛着があってね。。。



元希にも ずっと 言われちょったもんの~・・・


『やっと!買うたかぁ~』 って 言われそうじゃわ~ (笑)


また! しばらく 頑張るわぁ~ コレで!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/239-3f7ee7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |