バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。と・・・

だいぶん。。。ご無沙汰です。。。

毎日、暑い!熱い!!アツい!!!atui!!!!! って 思いながら いや、言いながら

なんとか?過ごしてます・・・

皆さんも 身体の調子 崩してませんかぁ?

毎年!「今年は 一番!アツいわ!」って

いつも 言っちょるような気が???(笑)

でも! アツいよね~?(笑)

部屋の中におる人も 水分 しっかり!取って

熱中症! にならんように して下さいね~!





そんな中! 今年は 修理場の方に 秘密兵器!?がぁぁぁぁぁ!(笑)






エアコン! いや、クーラーか?(笑)

これで 少しは マシになったような?

ご協力!感謝!ですわ!!!(笑)







今月も もう 終わりに近づいとりますが。。。

今月の ありがた~い!お言葉!





この春あたりから、どれだけ この言葉の重み?深さ?を 
再認識させてもらったことか。。。

ホンマに 廻りのみんなに 感謝!ですわ!!!

ホンマに あんがと~!







この言葉! まさしく!わしの為に!!!(笑)走るの キライですが、何か?


って、まだ 何処にも?たどり着いちょらん?てかぁ (笑)

でも!こ~言える やつに なりたいわぁ。。。(^o^)v

スポンサーサイト

コメント

クーラーの中は、まっくーらぁ・・・・・

うまい!

座布団!取って!全部!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/240-db2cc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |