バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

suzuka 8耐 2013

昨日の鈴鹿8時間耐久レース テレビで観戦してました!!! 

 

 優勝はゼッケン  634 MuSASHi RT ハルク・プロ !!!

もちろん!ホンダ じゃったですわ!!!

 

report0728_01

 

report0728_02

 

おめでとー!!!

いや~ 久々に 観たけど、おもろかったわ~!

 

個人的には #071Team KAGAYAMA の シュワンツ!が走る!

のが!!!

結局、チョットしか!?走らんかった?走れんかった??んじゃけど。。。

やはり!オーラ!が違うわ~!

 

imageCAKUR5QA

imageCATHAFQ9

一昔前の あの頃のレーサーって、なんか 違うんよね~。。。

(あっ、わしだけ?すんません・・・(笑))

 

今年の8耐!

テレビでやる!ってのは 知っとったんじゃけど・・・

 

始まってすぐ!くらいに、

昔からの ふる~い!お客さんから

「8タイ!やっとるで~!」

って、わざわざ 電話いただき。。。(笑)

 

そのまんま!最後まで 観てしまった!!!(笑)

でも!そのおかげで すんごい!おもろかったわ~!

 

あ~ 鈴鹿 行きたくなったわ~。。。

来年は 行こっかの~???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/241-807a9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |