バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉……

毎日、暑い日が続きますな~。。。

毎年、思うんじゃけど・・・こんなに 暑かったんじゃろうか???(笑)

ちょっと?だいぶん 遅うなったんじゃけど

今月のお言葉!!!




なるほど! 確かに 言えちょる。。。

でも なかなか できんよね~ これって。。。





これ 見た時! ハッと したわ。。。

ええんじゃぁぁ!って 思ってね!!!






遅くなりましたが

この お盆も いろいろ 皆様の お心遣い ならびに お気遣い

有難うございました。。。

ほんまに 感謝です。。。



もうちょっと 暑い日が続きそうじゃけど

くれぐれも お体 気をつけて 下さいね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/243-b55201b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |