バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

コレ‼ええかも!!



そ~いえば、この前 こんなもの 入荷しました!



何か?って???

ワイヤーロックです!

が、ただの ワイヤーロックじゃあ ありません!(笑)




こんな感じに ワイヤーを引き出し・・・

長さは 約70cm





本体に 二ヶ所 穴があって、

ワイヤーを通すことができます。。。




使うものによりますが、こんな感じに 二つのものを

繋いで ガード!することが できます!!!

バイクとヘルメット とか、自転車どおしなどなど・・・

旅行によく行かれる人は 旅行かばんどおしとかは???

なかなか 二つ通すのって 無いんよね~。。。

しかも! これの ええところは、

カギを挿してなくても ロック!できるとこ!

解除には いるけどね!(笑)




2100円(税込み)です。

今なら 赤とアオ 在庫あります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/248-b9433502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |