バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

沖美町と真道山。。。

だいぶん 涼しくなってきましたね~。。。

日中は まだまだ 暑いけど、朝晩は だいぶね。。。

それでも、昼間 木陰に入ると、

「涼し~!!!」

って なるように なったと 思いません??



これまた ずいぶん前に なりますが・・・・

お盆に 墓参り がてら 沖美町の方まで 行って来ました!

もちろん!バイクで!(笑)








墓のある 高台?から 観える 風景。。。

これぞ!ザ・瀬戸内!って感じじゃろ!(笑)

こんな感じの風景が ちょっと前の テレビドラマの舞台になって

よく 出ちょったよね~。



わかる人には わかる 看板!(笑)





帰りに 前々から 気になってた 能美町の「真道山」(しんどうやま)へ 寄り道して。。。

もちろん! ムスビ買ってね!(笑)




頂上の 展望台から!!!




ラスト、展望台のとこまでは こんな坂道&階段が!!!

途中 桜の子が ようけ あるとこがあって、

木陰が 気持ちえかったわ~!

今度は 春先にでも 来てみよ~かの~。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/251-b5bd1de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |