バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

オリンピック 東京開催決定!

いや~!決まりましたね~!

2020年 オリンピック・パラリンピック in 東京!!!

 

昨日までは もう ダメじゃろ~ね~。。。

って 言われてた、いや、言ってた話じゃったけど。。。

 

今日は 珍しく?朝 早めに 目が覚めて、

テレビ 点けたら この話題でもちきり!!!

 

猪瀬知事!安倍総理! やったね~!!!

その他 招致メンバーの方々 お疲れ様&有難うございました!

 

2020年 東京かぁ~・・・・

ナマ!で 観れる 最後のチャンスかもしれんね~!!!

東京なら・・・・行けるかも? 無理か。。。(笑)

 

 

これが招致を決めたプレゼン動画だ!

by  Yahoo 「号外」より。。。

 

マジ!( ;∀;) カンドーシタ! 泣いたわ。。。サイコ━━━━!!

安倍総理の最後のプレゼンのコトバも えかったし、わかりやすかったの~!

スポンサーサイト

コメント

行っちゃう

後7年後は、50代だねそれまでテンション高く行けるか…

東京五輪

御無沙汰してます。

7年後・・・元気にしとかないと!僕も見に行きたいしねぇ~♪
前回の1964年(S39)は嫁が産まれた年なんで嫁は2度目になる
みたいですが~僕は初めてなんで!!(笑)

日本が元気になってくれる事を期待しますねぇ~♪

行くか!?

こま太郎>>>ほんまよ~の~。。。50かぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
ってか!全然!ダイジョ~ヴぃ~!よの~!(*^^)v
バス借りて、運転手はちみ!で ツアー 組むか?(笑)

お久です。。。

Green-Man殿>>>ホンマですね~!
観に行きたいもんです!

ママ、二度目!ですかぁぁぁぁぁ(笑)
ある意味?貴重!かと。。。(笑)

元気!なってくれると ええですね~(*^^)v

も少ししたら、ツーリング!行きましょうやぁぁぁぁあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/255-15a24d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |