バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

嬉しい!お届けもの!!!

昨日、昼過ぎに それは 突然!やってきた!(笑)

そういえば、だいぶん 前に 言ってたな~。。。

 

忘れずに 覚えていてくれたんじゃあ~!(笑)  失礼、、、

 

IMG_3275

 

大事に、大事に、そして 丁寧な梱包をしてもらって。。。

IMG_3273

なんと!かっこええ~じゃあ ないっすかあ~!!!

 

IMG_3274

おまけに!御当地ものまで 入れてくれてて!!!

そちらの方面は 仕事関係の コ〇クール!?みたいなんでしか

行った事ないけ~ 有難いですわ。。

 

IMG_3283

早速!店の イチバン!観えるとこに、飾らせてもらいました!

 

少し前に、ある所で こんな感じの 写真展?みたいなの 観せてもらってて・・・

ちょうど!欲しい感じのやつじゃったんで、ちょっと、びっくり(゚д゚)!

 

ホンマに あんがと~! 中〇(ケロはん)さん!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/256-5dd3ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |