バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

ちょっと 遅くなったんじゃけど。。。(ここ最近、いつもじゃね。。。)

 

IMG_3243

 

う~ん。。。

なんか 難しいの~。。。

でも、なんか どこの世界にでも 当てはまるんじゃろ~ね~。。。

コレってさぁぁぁ。。。(笑)

わし?は振りかざしては ないよの~?(って、ダレに???)

 

IMG_3291

まだまだ 、先の事かと思っちょたら。。。。

すぐすぐ!で~!って 言われそうじゃけど・・・・

わしには 無いかもね、、、、(笑)

 

建前じゃ!と言われても、本気で こう 思いたい&思われたいもんじゃね~。。。 ダメか・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/257-0a706b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |