バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

第三音戸大橋建設中???(笑)

あるやつから、こんな情報を聞きつけ、

確認してきました。。。

 

IMG_3313

わかるかな?

IMG_3315

まんま!です!(笑)

こちら側から あちら側に 人が渡るための 歩道橋?みたいです!

橋の部分への アプローチの部分も なんか 螺旋状?みたく

なってるみたい。。。

 

 

IMG_3314

久ぶりに 橋の上まで 歩いてみました。。。

向こうに見えるのが 元祖?音戸大橋です。

 

 

P1010007

 

P1010008

 

P1010009

 

P1010010

 

P1010011

ん?何かおる??

P1010012

なんか 取ってたんかな?それとも???

P1010013

 

P1010014

結構!かかるんじゃ!!!(笑)

P1010015

 

P1010016P1010017P1010018

完成まで、もうちょっとみたいじゃね。。。

開通式!いつなんじゃろか?

行けたら 行きたいの~!

 

帰りに 元祖 音戸大橋も ちょこっと観に。。。

 

P1010019

こっから 行けるんじゃ!

知らんかったわ。

因みに 乗った事ありません。。。(笑)

 

P1010020P1010021P1010022P1010023

両方の橋が 楽しめる ベストポジション みっけ!

\(◎o◎)/!あっ!!因みに 音戸消防署のあたりにも

音戸大橋?があるらしい・・・

今度、確認せんと!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/261-a0605c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |