バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

バイクが、好きだ。

いやあ~ だいぶん 過ごしやすくなってきたよね~。。。

ええ季節じゃあぁぁぁぁぁ!(笑)

 

ところで、 ちょっと前に 店の軽トラに こんなの 貼りました!

 

IMG_3228

 

IMG_3228

↑ これね!

今、ホンダが あちこちで やってる キャンペーン!のコトバですわ!

すんごい!気にいっちょんじゃけど、どう?(笑)

CMやら 本とかでも 見たことあるじゃろ?

youtubeにも いろいろ 出ちょるけん、えかったら 見てみてや~(*^^)v

 

バイクが、好きだ。

 

って 声に出してみよう!

 

ただ今、 お店で 

「バイクが、好きだ。」

って 言ってくれたら 先着〇〇名の方に、

バイクが、好きだ。グッズ あげるよ~!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/264-293f5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |