バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

カート!

ちょっと 涼しいなったか思うたら、、、

昼間は まだまだ 30度!近くまで!!!

暑うて やれんですわ~。。。(笑)

って、朝晩 寒い(さぶい)くらいになるし、

こうゆう時に カラダの調子悪う しやすいんで

皆さんも 気を付けてくださいね~。。。

 

さて この前の日曜に 

初めて 「中山サーキット」へ 行ってきました!

IMG_3340

↑ カートコースです。。。

 

なんでかと言うと 友達の 子供が

何年か前から、カートやってまして、

これが 結構 ええ成績残してて。。。

こんまいときから 知っちょる わしとしては

「ほんまか~?(笑)」

ってなことで 

んなら 観にこいや~!ってんで 付いて行きました。。。

 

 

IMG_3339

↑ これが その 大雅号!

見るだけでも おもろいとこが 結構あったわ~!

マリオカートとは違うね、やっぱし。。。(笑)

 

IMG_3343

 

IMG_3343

 

IMG_3342

大雅!です!

かっこええじゃろ~!

全日本チャンプ!の師匠たちに 見守られて

どんどん!成長 してます。

今後の 活躍が 楽しみじゃの~!

あっ!サインは わしを通してや~!(笑)

 

 

IMG_3345

↑ こんな 小さい子も 走ってたわ。

この子 7歳じゃって。。。

スゴ過ぎじゃわ。

 

 

で、大雅の感想は。。。

ウソ!じゃなかったわ!(笑)

いやあ、いいもん 見さしてもらったわ!

大雅! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

 

大雅 初めての中山。。。
オンボードカメラ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/265-901450bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |