バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

男!前田!!!

昨日は 広島カープ 前田智徳選手の

引退試合じゃったですね~。。。

 

わしも そんなに 熱狂的!な カープファンじゃあないけど・・・

一応?カープファン!の端くれ?として カープは好き!じゃけん!(笑)

前田選手の 試合も途中からじゃけど、

家で 観ることができました!

知り合いの何人かは 球場で

観戦しちょったみたいじゃ。。。 ええの~。。。(´;ω;`)

 

試合中も 試合が終わってからの セレモニーの時も

観ながら ナミダが出そうじゃったですわ!!!

 

なんか 久ぶりに 姿をみたような気がしたんじゃけど、

やっぱり!男!前田!はかっこええ!わ~!!!

最後 ヒットorフライキャッチ!で 終われれば なお えかったのにの~・・・(笑)

 

花束贈呈んときの、

マエケンの 男泣き!もえかったの~!!!

 

無題

カープ このまま CSも勝ち進んで!

優勝!じゃあ!!!(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/267-483bb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |