バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月の。。。。

いやあ、この前の大型台風!

数年前の ぶち!スゴイ被害をもたらした 台風とおんなじコースを、、、しかも 勢力がデカそうで。。。。

どうなることかと 思ってたら・・・・

甚大な被害も無く、無事に過ぎてって えかったですね~。。。

 

しかし、暑い!!!

暑すぎじゃわ!

毎年のことながら こんなに 暑いかいね~?と思う毎日ですわ。

 

で、毎月恒例?の

今月のお言葉~。。。

 

IMG_3355

 

なるほど・・・ じゃけん お坊さんは 互いに すれ違ったら

こんなに するんじゃあ~。。。

 

IMG_3356

 

これは 誰でも 経験があるかと・・・・

仕事中に 道具がなかったりしたら、

なんとか 細工してから したりするもんね~!

 

でも、わしの場合、知恵 というより

いかに 横着してから。。。(笑)

って 考えちょったりして!!!(笑)

いや! みんなも!のはずじゃけん!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/268-51da7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |